Home  »  りえはは  »  "UFO目撃 ― 小さな宇宙人アミ?

UFO目撃 ― 小さな宇宙人アミ?2009.12.18

12月5日夜半の11時頃、山荘に泊まっていたM子ちゃんと一緒に、近くの富士クラシックホテルのお風呂に入浴に行きました。
私が遅れて浴室に行ったところ、M子ちゃんがもう上がっていて、『今、露天風呂からUFOが見えた。赤と緑の光でジグザグに動いたり、クルクル回ったりして、パッと消えた。』と目を丸くして話してくれました。露天風呂からは富士山がシルエットで大きく見えていて、その右の方だったとのこと。UFOは初めて見たそうです。

2003年10月16日、りえが亡くなった年の彼女の誕生日に、山荘で私が初めて見たUFOも同じ赤と緑だったので、このことにも感嘆しました。
そして、このM子ちゃんは、先月富士聖地で世界平和の祈りの行事があった折、「五井先生への手紙」に「目に見える世界、魂や神様を90%信じるようになりましたが、まだあとの10%が信じられません」と書いたそうです。五井先生とは、もう亡くなられていますが、「世界人類が平和でありますように」という世界平和の祈りを提唱した方です。
M子ちゃんは「答えを五井先生からもらった!90%だったのが100%信じられた!」と目を輝かせて語ってくれました。本当に大喜びされていました。アミか、りえが乗っていたかしら?

そして、今日、西東京市の友人が、「最近、西東京市で大きな白く光る物体を見て、それはパッと消えたからUFOだったのよ!」と教えてくれ、彼女の同僚も、別の日に西東京市でUFOを見たそうです。
NASA(アメリカ航空宇宙局)も、数々の映像を示してUFOが実存していることを公表しているそうです。地球を救いにきてくれる進化した星々の宇宙人が乗っているUFO、どうか地球が愛の星になれますように、応援ください。

りえははINDEXに戻る