Home  »  りえはは  »  "ヨーロッパ旅行(2)そして山荘の初日の出

ヨーロッパ旅行(2)そして山荘の初日の出2010.01.12

中欧で一番感激したのは、国境を越える度の検査が何もなかったことです。バスに乗ったまま素通りです!
ヨーロッパの古代からの戦禍の歴史を聞くにつれ、よく一つのヨーロッパそしてユーロになったことと驚きました。思いもかけないこんなことが可能だったのですね。

「イマジン、想像してごらん」もっともっと平和な幸せな世界をイメージせねば、ね。日本から軍事基地がなくなり、韓国、北朝鮮、中国ともフリーパスになれる!
今までの常識で考えて、「無理だろう」と、決めつけることのなんと多かったことでしょう。これからは頭をやわらかく、愛いっぱいでイメージしましょう♡

ここで、改めて新年おめでとうございます。2010年、今年の元旦は360年に一度の満月で、「元旦からエネルギーが変わる」と聞いたのを、元日の太陽の陽光を見て実感しました。今までにないスゴイ輝きでした。

そして、おさない山荘から元旦の初日の出の写真を、友人がメールで送ってくれました。スゴイ々々です!富士山頂の真ん中から、初日の出が丸い白光になって、真横に線の太い筋、その上下がピンク、斜めの太い光も。そして虹色した富士にかかる大きな円、小さなピンクの丸はUFOかしら?
肉眼でも見えていたそうです。

素晴らしい2010年の幕開け、大いなる光の応援ありがとうございます!世界人類が平和でありますように♡

りえははINDEXに戻る